HOME > > ♪弾き合い会♪

♪弾き合い会♪

2019年03月21日(木)12:19

晶子ピアノ教室生の皆様、明日は「弾き合い会」ですよ~♪(*^▽^*)
明日の弾き合い会は発表会前のリハーサルとして行いますので、「弾き合い会でミスしちゃったわ。(;´∀`)」の部分は発表会までにしっかりとさらっておきましょうね。
弾き合い会後には毎年恒例の「表彰式」も行いま~す!
保護者の皆様方、弾き合い会は13時40分開場、14時開演です。お気をつけてお越しくださいませ。詳細は1月にお渡ししました「弾き合い会のお知らせ」をご確認ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)