HOME > > レッスン内容・規約改定させていただきますm(__)m

レッスン内容・規約改定させていただきますm(__)m

2019年02月10日(日)21:43

日頃より晶子ピアノ教室をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。
皆様には大変心苦しい想いで一杯ではございますが、晶子ピアノ教室開講以前より、レッスン時間・レッスン料の改定なくレッスンを続けて参りましたが、物価上昇や消費税増税等により経費もかかり負担も大きくなって参りましたので、新元号改元よりレッスン内容及び規約を改定させていただく事といたしました。
詳細は教室生の皆様には書面にて、こちらのホームページでは4月半ばにお知らせ致します。
私自身、より良い指導ができるように、演奏技術・指導面でさらに研鑽を積んで参りますので今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)