HOME > > ホワイトデーに♡

ホワイトデーに♡

2014年03月15日(土)12:19

出会った頃から大好きなNファミリーにいただきましたっ♪ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
ファミリーの長男、Hくんにワタクシ惚れこんでおりまして・・・。初めてHくんと出会ったのはHくんが小1の時。ウチの娘の事もよく面倒みてくれて、優しくてかっこいい!
次男Tクンは娘と同い年で、しっかりしていて、これまた可愛いんだな。イケメンズです♪
めっちゃ美味しくいただきました♡ありがとー!chu♥(人´3`)⌒♡
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)