HOME > > 弾き合い会♪

弾き合い会♪

2014年03月29日(土)14:20

昨日の「弾き合い会」ではお忙しい中、ご都合をつけてご出席いただきまして有り難うございました。
初めてお客様の前での演奏を経験したMちゃんとJくん、二人共しっかりとお名前・演奏する曲名を言って立派に演奏する事が出来ました。生徒さん達み~んな最高の演奏でした。O(≧∇≦)O
そして昨日で教室を巣立っていったAちゃん。Aちゃんは「楽しくレッスンがしたい♪」と希望され、彼女とのレッスン時間は常に笑いが絶えない楽しいレッスンでした。
昨日、弾き合い会にご出席された方に少し内容をお話させていただきましたが、皆さんにも大ウケでした。(笑)
抜群のリズム感をもってるAちゃん、夢に向かって頑張り続けてね!応援してるよっ♪o(´∀`o*)

昨日はワタクシ、クラシック曲ではなく、映画「永遠の0」の主題歌「蛍」と報道ステーションOP曲「I am」を演奏させていただきました。温かい雰囲気の中で演奏させていただけて幸せでした♡
また、私のつたない話を最後まで聞いてくださって有り難うございました。m(_ _"m)ペコリ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)