HOME > > お客様(..・θ・)

お客様(..・θ・)

2014年09月17日(水)15:12

先月、我が家にイケメンなお客様がいらっしゃいました♪LO━(〃>∀<〃)━VE
お名前は「ぴーすけ」くん♡手乗りセキセインコ♡ わずかな期間でしたが、笑わせてくれたり、癒してくれたりで楽しかった~!
私は実家でインコや文鳥を20年近く飼っていたので、鳥さんコワくないのですが、娘はビビリ気味。(笑)飼い主さんがお迎えに来てくれる前日、娘は寂しさの為にマジ泣きしてました。
そして、ぴーすけとのお別れの日、ケージから出して遊んでた娘はぴーすけに噛まれまくったみたい。( ,,>з<)ブプッ 耳を最初にカプっとされて手で払ったところ、ぴーすけの攻撃開始---!
「ママ、ちょっと来て~!」ってリビングで叫んだ娘。何事!?ぴーすけに何かあった?!とリビングに足を運んでみるとぴーすけに泣かされてる娘がいたっ。(・。・; 
ぴーすけにとって「ぴーすけ>娘」の力関係だったようです。
飼い主さんがお迎えに来てくれた時、泣くかな?って心配しましたが、あっさりとバイバイしてました。
噛まれたからかな?(笑)

%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%91.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)