HOME > > 2014年最後の日

2014年最後の日

2014年12月31日(水)20:38

皆様、2014年最後の日をいかがお過ごしでしたか?(*^∇^*)
私は午前中に恩師とコーヒーを飲みながら大笑いの楽しいひと時を過ごし、午後からは娘と一緒にジョギング。娘の縄跳び練習に付き合い、お買い物に出掛けて帰宅してからピアノに向かい、先日購入した楽譜の中に入っていたジブリ曲を弾いて楽しみました♪

今年もあと3時間ですね~。o(○>∀<)o
今年も皆様のご理解とご協力をいただき、そして温かいお心遣いとお気遣いをいただきまして本当に有り難うございました!(^人^)感謝っっ♪

元旦のお天気予報は雪マーク。皆様、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。m(__)m
それではどうぞ良いお年を♡ ヾ( ´ー`)ノ

2014-12-31.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)