HOME > > ケガなく10km!\(^o^)/

ケガなく10km!\(^o^)/

2015年05月11日(月)14:21

3月末の「弾き合い会」で「7km走れるようになりました♪」と生徒の皆様とご家族の皆様にご報告させていただいてから、約2カ月後・・・連休中に10km走る事が出来ました~!!( ̄▽ ̄)V いえーい! 人生初の10km完走。若かりし頃は肥満児で、2km程度のマラソン大会で3ケタ順位だったのに、変わるもんです。ほんと自分でもビックリだ。!!(゚ロ゚屮)屮
御世話になっているvarier KOKOさんに感謝ですっ♡KOKOさんのお声掛けがなかったら、「走る」=「私には無理」って諦めていたので走れていなかったでしょうね。(笑)
私の大好きな言葉、「継続は力なり!」 これからもポテポテ走りま~す。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

koko:

わぁ~ついにすごいことをやり遂げちゃいましたね!素敵です!その頑張りは、絶対にみんなの希望になるはずです!小さな一歩から積み重ねた結果は、最高の形になりましたね!健康第一!身体第一!体力第一です!これからも無理のない頻度で楽しい運動習慣を継続させてくださいね!
おめでとうございました!!


日時:2015年05月13日 20:44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)