HOME > > 自己ベスト!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

自己ベスト!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

2015年12月10日(木) 0:24

今日・・・じゃなくて日付変わっちゃったので、昨日は娘達のマラソン記録会がありました。
予定のない日曜はジョギングをしている私。「一緒に走ろっか♪」と誘っても「行かな~い♪」とあっさり拒否る娘。記録会前に練習しておこうというやる気がでんのか?!と思いながらも、私自身マラソンが超キライな子だったので、無理強いはできず。(-_-;)  
記録会の結果は、去年より1番だけ順位があがったそうです。タイムも去年より早くなっていました。
( ・∀・)=b グッジョブ! 子供達全員が最後まで走る事をやめないで頑張っていました。
去年に引き続き、子供達の頑張る姿を見て私もLet's go!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
去年のブログ見てみたら、マラソン記録会の後に4km走っておりました。
昨日は10kmを今までの中で一番早い時間、1時間05分で走れました!母も去年より進歩したぞ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)