HOME > > ♪発表会♪

♪発表会♪

2016年04月04日(月)14:18

一昨日、発表会前日雨・翌日も曇りのち雨、発表会当日だけ晴れという最高のお天気に恵まれ合同発表会が無事に終了しました。 (*>∀<*)
お忙しい中、またご遠方からご来場いただきまして有り難うございました。 (*´∀人)感謝♪

今回の発表会は午前と午後・2部制に分け、それぞれの部に連弾や合唱を取り入れさせていただきました。皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
今回の発表会が初舞台だった生徒さん達、物怖じする事なく堂々と演奏されていました。
連弾のSecondoパートを弾いてくださったKちゃんパパ、Rちゃんパパ、Mちゃんママ、ご自身の演奏されるパートを完璧にお弾きになられて、お子様との息のあった素敵な連弾を聴かせてくださいました。
例年、発表会にご出演いただいている生徒さん達は、一段と成長した姿を見せてくれました!
F先生の生徒さん達の演奏も素晴らしく、他教室の生徒さん達の演奏を聴かせていただく事がとても勉強になった事と思います♪
今年もまた感動の場面てんこ盛りの素晴らしい発表会を開催できた事に感謝の気持ちでいっぱいですっ!

出演者を支えてくださったご家族の皆様をはじめ、いつも頼りない私を導いてくださるF先生、スタッフの皆様・、司会の方々、発表会に携わっていただいたすべての関係者の皆様に心からお礼申し上げます。本当に有り難うございました♪m(__)m

2016-4-2.jpg
↑ 「Aちゃん、Yちゃん、Eちゃん、じぃちゃん、ありがとう~♡(^○^)」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)