HOME > > お土産いただきました♡

お土産いただきました♡

2016年09月04日(日)15:00

2016-9-4.jpg

RちゃんにUSJのお土産をいただきました~(^^♪
とっても可愛いエルモのチョコレートで食べるのがもったいな~い(..◜ᴗ◝..) 

Kくんからは「アドベチャーワールド」のお土産をいただきました♡
パンダがとってもキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですっ!

Mちゃん&Mちゃん姉妹から名古屋のお土産「車えびせんべい」をいただきました!\(^o^)/
お味が濃いすぎず、薄すぎずで何枚でも食べられます。(´∀`*)

皆さま、いつも温かいお心遣いを有り難うございます!(♥→o←♥)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)