HOME > > 初ラン!ε=ε=ε=(o・・)oブーン

初ラン!ε=ε=ε=(o・・)oブーン

2016年11月22日(火)14:28

先日、初めて主人と一緒にランニングして参りました。
週1ですが、2年ほど走っているのでそろそろ主人と一緒に走れるかな?と甘い考えで「平荘湖まで一緒に連れて行って~(^^♪」とお願いしたところ、「途中まで行こうか。」と言ってもらえ、初夫婦ランニング♪
最初はいつも走ってるペースだったので、にこやかに話をする余裕があり、「これなら最後までバテずに走れるな~。(  ̄∇ ̄)ニヤッ」と思っていたら大間違い!だんだんペースがあがってきて、平荘湖までのゆるやかな上りもペースダウンなしで走り続ける・・・。そして、だんだんペースが上がってくる。最後の2キロはキロ6分で、ゼーハーゼーハーε=ε=(⊃≧□≦)⊃ 必死こいてついて行きました。
主人はきっと私に合わせて普段よりもかなりゆっくりペースで走ってくれていて、呼吸もまったく乱れずに帰宅してから私に放った一言、「まだまだやな。( ̄ー ̄)フッ」・・・チ~ン。( ºωº )
まだまだでございました。 今までにないタイムで走れたので、ひっぱってもらえて感謝!

2016-11-22.jpg
↑こちらはウォーキング中に撮った1枚♪ きれ~い♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)