HOME > > 嬉しかったコト♪(๑→‿←๑)

嬉しかったコト♪(๑→‿←๑)

2016年09月13日(火)14:58

先日、5歳から7年間当教室にお越しいただいているMちゃんお母さまとお話しする機会がありました。以前のブログ「執念の・・・」でご紹介させていただいた彼女は、過去に何度か晶子先生の愛のムチを受けていただいております。(。-∀-) ニヒ
そんな彼女がお母さまに「私にはママが2人いるみたい。」と言っていたそうで、その言葉を聞いた時に本当に嬉しかった~!「私の愛が伝わっているのね♡」と(感ノД`動)です。

発表会の成功・オーディション合格の目標達成に至ってはもちろんの事、ピアノ技術習得のためには楽しいばかりじゃやってられません。時に厳しくご指導させていただく事もあります。あっ!もちろん、保護者様にご了承いただ上での愛のムチです。

音楽会伴奏オーディションに向けて、現在も数名の方が練習に励んでいらっしゃいます。
レッスン中に涙する生徒さんもいます。でも、みんな途中でオーディション受けるのをやめるとは絶対に言いません。「結果よりも過程が大事!」レッスンで言い続けている事ですが、今年も皆さん、目に見えて成長されています。最後まで全力で応援しますっ!
٩(`・ω・´)و


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)