HOME > > ♪音楽会♪

♪音楽会♪

2016年11月27日(日)12:15

先日、娘の小学校の音楽会があり、今年も笑いあり感動ありの舞台を楽しませていただきました。
o(≧▽≦)o毎年音楽会でウルウル(TωT)してしまうワタクシ。娘は来年小学校生活最後の音楽会となるので、涙腺崩壊間違いナシでしょうね。(笑)

今年は晶子ピアノ教室から8名の生徒さんが音楽会で伴奏者として活躍されました。
オーディション合格後も素晴らしい伴奏に仕上げるために日々練習に励まれました。
先日の音楽会の生徒さん、他校生徒さんの本番ビデオ等も見せていただき、皆さん堂々と立派に演奏されていて関心しました。☆*゚*(感´∀`動)*゚
今回残念ながらオーディションに合格できなかった生徒さんも最後までよく頑張りました。
目標に向けて一生懸命に努力する姿は本当にかっこいいです♡\(^o^)/サイコー!

2016-11-23.jpg
↑久々のピアノ弁当~(^^♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)