HOME > > ピティナ・ピアノステップ♪

ピティナ・ピアノステップ♪

2016年12月12日(月)14:27

先月末、ピティナ・ピアノステップが加古川 市立 松風ギャラリーホールにて行われ、1年生のMちゃんが23ステップに初挑戦されました。

23ステップとは、23の級があり、その中で自分のレベルに見合った級を受験し、課題曲と自由曲の2曲を演奏します。
審査員の先生方にアドバイスをいただき、それぞれ課題曲・自由曲に5段階で評価をしていただけます。

結果は、私が予想していた以上に良い評価をいただき見事に合格でした!ヽ(喜´∀`)ノ゚
Mちゃん、おめでとう~!(≧∇≦)
Mちゃんのお母さまから「本番はノーミスで演奏できた事が自信につながったようで、これからもステップにチャレンジしたいと言ってます。」と嬉しいご報告をいただきました。
今回のステップに挑戦して音楽の表現力がぐ~んとあがったMちゃん。今後のさらなる成長がとても楽しみです♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)