HOME > > ~卒業式~ウウゥゥ (ノ。く)

~卒業式~ウウゥゥ (ノ。く)

2018年03月26日(月)18:30

3月22日、雨を心配しておりましたが、なんとかお天気も回復し卒業式が行われました。
約6年前の入学式が昨日の事のように思い出され、あんなに小さく可愛らしかった子供達が逞しく立派に成長した姿を見せていただき、感動の涙が止まりませんでした。
一人ひとりが堂々と校長先生から卒業証書を受け取り、校長先生・PTA会長の心に響く式辞・祝辞をいただき、卒業生と在校生による感動のよびかけ・合唱が行われ、本当に素晴らしい卒業式でした。
優しくてあたたかい先生・職員の皆様・お友達に恵まれて、充実した6年間を過ごす事が出来ました♪
6年間、本当に本当に有り難うございました!
(T∀T)ノ【感謝!!! 】.+゚

2018-3-22.jpg
↑ 卒業式の日の夕方に虹が現れました✨ 新しい門出にピッタリな天からのプレゼントです♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)