HOME > > お土産いただきました♡

お土産いただきました♡

2019年04月05日(金)21:52

2019-4-1.JPG
Wちゃんに淡路島のお土産「ニンゲンノモリ プリントクッキー」を、Mちゃん&Kちゃんに三重県のお土産「はちみつ💛ミニバウム」をいただきました♪ヽ(〃^▽^〃)ノ
発表会を終えて、もりもり美味しくいただいております♡
有り難うございま~す!(ノ≧∀≦)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)