HOME > > 今更ですが・・・(^_^;)

今更ですが・・・(^_^;)

2014年09月18日(木) 1:22

娘の夏休みイベント写真♪
パン教室でT先生に教えていただいて作ったおにぎりパン♡  その日、F先生宅で発表会の打ち合わせを行っていて、F先生の息子クンと娘がパン教室でお世話になってきました。F先生の息子クンと一緒に可愛いパンを持って帰ってきてくれて、皆で一緒に美味しくいただきました~。(ノ≧ڡ≦);
それから、フラワーアレンジメント教室で「キッズ作品」を作成。こちらの作品はもちろん工作の課題として提出させていただきました♡ 娘、工作タイトル欄に「マイドリーム・パフェ」と名付けておりました。
ちなみに娘の夢は「パティシェール」ですっ!
私の幼い頃の夢は看護師さんかピアノの先生で、ケーキ屋さんやパン屋さん、料理作人、そちら関係は一切出てこなかったなぁ。以前「大人のパン教室」にお誘いをいただきましたが、お断りしちゃいました。 (;´Д`).
最後は月末の合同発表会。弾いてる姿を舞台袖から パシャッ! Σp [【◎】]ω・´);
娘、お友達ママさんから「Aちゃん、完璧に弾けたんちゃう?」と聞かれ、「うん。」と答えたそうです。
それを聞いて「・・・最後の最後で音をすっ飛ばしとったやないか~い?!Σ(゚ロ゚;). 」とビックリでした。(笑)

2014%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)