HOME > > 海遊館でまったり・・(´∇`) ホッ

海遊館でまったり・・(´∇`) ホッ

2014年09月28日(日)14:57

先週、海遊館へ行って参りました♪
さすが「世界でも上位五指に入るほどの世界最大級の水槽をもつ」と言われる水族館っ!
久々に行きましたが、その時の気分によって感動ポイントも変わるんですよね~。今回は、最近忙しすぎたせいもあり、悠々と泳ぐジンベエザメやマンタ達の巨大魚の姿に見惚れておりました♡
ペンギンやラッコ、ごまあざらしの笑顔も見る事ができて癒されました♡

2014-9-21.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)