HOME > > ご結婚のお祝いに(´•ω•`♥)

ご結婚のお祝いに(´•ω•`♥)

2014年09月18日(木)12:58

ナカイ先生にご指導いただいて、お祝いのアレンジを作って参りました~♡
デラックス女優鏡&ウェディングリース&そして季節外れてますが子供の日のアレンジ。
私が担当させていただいたのは、以前作った事のある子供の日アレンジで、デラックス女優鏡は
F先生。ウェディングリースはF先生とS先生。写真では分かりづらいのですが、ビッグサイズでとってもゴージャスなんですっ!実物をご覧いただけないのが残念っ。
ウェディングリースは挙式会場に飾ってくださるそうで、お式がとっても楽しみです♪(*゚▽゚*)ワクワク

2014-9-12.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)