HOME > > 嬉しい報告\(^o^)/

嬉しい報告\(^o^)/

2014年09月20日(土)11:19

先週~今週は、小学校の伴奏オーディションウィークでした(・∀・;)
先週、2名の生徒さんから合格のご報告をいただき、今週は娘を含め4名の方から合格のご報告をいただきました♪皆さん、本当によく頑張られました。
発表会は参加希望者全員が舞台に立つ事ができますが、伴奏オーディションはその曲につき1名しか選ばれません。審査をしていただく先生に「この子なら伴奏をまかせても大丈夫。」と信頼されなければ、伴奏者に選ばれないワケですから、それはそれは厳しいレッスンになります。ヽ《 ゚Д゚》ノ

先週、合格の報告をしてくれたSちゃんが「オーディションを受けた時より、晶子先生が隣にいる方が緊張する・・・。」と言っておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も大いに緊張していただきましょう。そして、まだオーディションが終わってない生徒さん達、あともう一息です!自分のベストを尽くしましょう!
見事、伴奏者に選ばれた生徒さん達は音楽会本番に向けてさらに音楽性をUPしていきましょうね♪
今回、合格できなかった生徒さん達、努力した事・頑張った事は確実に自分の力になっています。
また次の目標に向けて一緒に頑張ろうね♡∑d(d´∀`*)グッ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)