HOME > > ♪12月18日♪

♪12月18日♪

2016年12月26日(月)12:33

前回こちらのブログでお伝えしたように、高砂演奏連盟主催のチャリティコンサート「第14回輝けTAKASAGO]が、高砂市文化保健センター~ぼっくりんホール~にて開催されました。
第1部ではピアノ演奏・ホルン演奏・ヴァイオリン演奏・弾き歌い、高砂中学校吹奏楽部によるアンサンブル、ラストに高砂太鼓蕣会の演奏を楽しませていただきました。
第2部では、高砂警察署交通安全課課長による「交通安全講話」でためになるお話を聞かせていただき、その後に兵庫県警察音楽隊の皆さまによる演奏・カラーガード隊の皆さまによる演技を楽しませていただきました。
今回のコンサート、影アナという大役をお任せいただき大変勉強になりましたっ!
有り難うございました。ヽ(´∀`*)ノ

コンサート終了後、お隣の高砂文化会館~じょうとんばホール~では「第4回 DANCE STUDIO UpBEAT 発表会」が行われ、娘はこちらで先生や同じクラスのお母様方にお世話になりっぱなしでした。衣装の準備や会場のお席、写真等もとっていただいて、本当に有り難うございました。
足の怪我の為、1か月半お休みさせていただいて発表会に間に合うのかめちゃ心配でしたが、先生やクラスの皆さまのおかげで無事に舞台に立たせていただく事ができました♪
感動の舞台を有り難うございましたっ!!感謝♪人(´ー`*)

2016-12-18.jpg
↑「four leaf」http://f-leaf.com/の店長、いつもかっこいいヘアセット、有り難う~♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)