HOME > > 2016年・大晦日☆彡

2016年・大晦日☆彡

2016年12月31日(土)20:47

あと2時間半で2016年が終わりますね~。(o˘◡˘o) 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ、29日~3日かけての大掃除を終え、おせちを作った後、夜食分のカロリーを消費するために10kmジョギングε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 帰宅後に年越しそばを作って、今はこたつで「笑ってはいけない」を見ながらのんびりブログをかいてま~す。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
真っ黒くろすけだった、今月のスケジュール帳・・・。少しでも気を抜くと頭が真っ白になりそうな日々。(;´・ω・) 皆さまに支えていただいて無事に乗り越える事ができてよかった!
今年も大きな怪我や体調不良もなく元気に走りまわれた事が本当にありがたいです。
(娘は怪我してましたけど~。( ,,>З<)ブプッ)
皆様、2017年も夢や目標を決めて達成のための努力を一緒に頑張って参りましょう♡

最後に、今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力をいただき、そしてお心づくしのお品を頂戴しまして本当に有り難うございました!感謝でいっぱいです!!心からお礼申し上げます♡

2016-12-31.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)