HOME > > 12月31日♪

12月31日♪

2018年12月31日(月)21:56

今年もK様にいただきました愛してやまない焼酎~♡(激´Д`愛)♡
主人からも記念日にプレゼントしてもらってHAPPY♪(*^▽^*)
有り難うございますっ!!\(^o^)/
本日、お正月のお買い物・ジョギング・おせち作り・年越しそばを食べ終えて、ピアノ練習も終了し、すべての用事を終えた後にいただいた焼酎を美味しく飲みながらブログを書いております。
今からの~んびりTVを観ながら新しい年を迎えます☆彡

2018-12-31-1.JPG
↑ラベル裏に書かれた文章に心打たれました♡「ワタクシ、馬鹿者で~す!(笑)」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)